2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの女王は伊達ではない件について

世間はゴールデンウィークらしいが、締切の迫っている原稿を抱えてMacBookProに向かっているという情けない状況なのだが。 そんななか、今日昼間に意味も無くテレビをつけたら、爆笑問題を中心に若手と言われる政治家やらタレントやらが討論もどきのことをし…

Windows...

MacBookProが修理から戻ってきた。ロジックボードを交換してもらったようだ。さてそれで、さっそくBoot Campを試してみようとWindowsXPの「セットアップ」というのを始めたのだが、結構時間がかかる。それはそれで良いのだが、久し振りにWindowsのセットアッ…

Windows on Intel Mac

ぼくのMacBookProは修理から戻って来ないので、週末なのだがBoot CampもParallels Workstationも試すことができないでいる。仕方がないのでwebの上での噂話を読んで満足しているわけだが、おおむねみなさん好意的ですな。 色んな意見があるけれど、この時期…

Boot Camp

Mac系のblogはどこもIntel MacでWindowsがデュアルブートできるBoot Campで話は持ちきりといった感じですが、ご多分に漏れずわたくしも。 前にも書いたようにMacBookProを買ったので早速試してみようかと言ったところなのだが、実は不具合があって一昨日修理…