MacBookPro その2

TaKo2006-02-22

注文していたMacBookProのスペックアップして、それと引き換えに(?)納期が遅くなっているのだが、相変わらず「お届け予定日」は3月14日。アメリカではもう出荷になったものが届き始めていると言うし、日本のアップルストアの店頭にも間もなく並びそうな勢いだというのに、BTOでいくつかカスタマイズしているとは言えまだ3週間も待たされるというのはちょっと残念である。注文をしてから2ヶ月近く待たされることになりそうなのだから。

ところでAppleの製品で今まで発表された製品が発売までにスペックアップしたということはなかったような気がするのだが、404 Blog Not found

Underpromise & Overdeliver
とKawasaki先生がおっしゃっていたのを思い出した。

という文章を見かけた。これってGuy Kawasakiの言葉ってこと? っていうことはAppleお家芸だったのか??